「メリーズ」「パンパース」「ムーニー」「マミーポコパンツ」など、紙おむつのブランドはたくさんありますよね。


その中でも「パンパース」には「すくすくギフトプログラム」というものがあり、すくすくギフトポイントを貯めることで育児に役立つ商品と交換することができます。


このすくすくギフトプログラム、実は「ポイントが2倍になる」というキャンペーンがひそかに行われており、お得にポイントを貯めることができるのです。


今回は、すくすくギフトポイントが2倍になるキャンペーンについてご紹介します。

パンパース

すくすくギフトポイントの仕組みは?


すくすくギフトプログラムに参加するためには、パンパースのパッケージに記載されているコードを入力する必要があります。


まずは対象となるパンパースの紙おむつを実際に購入し、すくすくギフトプログラムに会員登録をします。


それからコード入力専用のフォームに、パッケージに記載されている15ケタのコードを入力します。


パンパースを買うたびに15ケタのコードを入力していくうちにポイントが貯まっていき、そのポイントを商品やサービスと交換できます。

特典がつく!

パンパース
新規会員登録をした時や初めてコード入力をした時には、次のような特典もついてきます。



【新規ご登録特典】
スタジオアリス プリント代無料クーポン
ボーナス150ポイント

【初回コード入力特典】
写真プリントサービス(15枚分)

注:2015年10月現在の情報です。


すくすくギフトポイント一覧



パンパースのはじめての肌へのいちばん


全サイズ(新生児サイズ・Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ)共にスーパージャンボで120 ポイントが付きます。


ウルトラジャンボにポイントは付きません。


テープタイプ



全サイズ(新生児サイズ・Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ)共にスーパージャンボで80ポイント、ウルトラジャンボ110ポイントが付きます。


パンツタイプ


卒業パンツ以外(Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ・ビッグサイズ・ビッグより大きい)にスーパージャンボで80ポイント、ウルトラジャンボ110ポイントが付きます。


卒業パンツにはスーパージャンボが160ポイント、ウルトラジャンボにはポイントが付きません。


吸収パンツ


「Lサイズ」「ビッグサイズ」の両サイズ共にスーパージャンボで20ポイント、ウルトラジャンボにはポイントは付きません。

スポンサードリンク


2倍キャンペーンに参加したい!

おむつ
ポイントをお得に貯めるためにも、2倍キャンペーンに参加したいという方も多いと思います。


この2倍キャンペーンの超お得な情報、どこから仕入れることができるのかというと、パンパースのメールマガジンです。


すくすくギフトプログラムに会員登録をする時に、「お得情報の配信を希望する」というところにチェックを入れておけば、2倍キャンペーンを含むお得な情報が記載されたメールが届きます。


ステータスが上がればポイントも貯まる!


すくすくギフトプログラムには、



①レギュラー
②シルバー
③ゴールド
④プラチナ



の4段階のステータスランクがあります。


最初はレギュラーから始まりますが、一生懸命ポイントを貯めていくとシルバー・ゴールドとステータスが上がっていき、ポイントが貯まりやすくなります。


もちろん、交換できる商品やサービスも豪華なものになりますよ。


2倍キャンペーンでお得にポイントを貯めよう!


ここまで、パンパースすくすくギフトポイントが2倍になるキャンペーンについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?


メールマガジンの中で告知されるキャンペーンなので、「メルマガなんて必要ない」なんて思わずに、会員登録時にはチェックを入れてお得な情報をゲットしましょう。


スポンサードリンク